SiGREEN APIの設定方法
SiGREEN プレミアムおよびエンタープライズ パッケージを使用すると、企業は API を使用して SiGREEN をERP や PLM システムなどの外部データ ソースに接続できます。
当社の API を使用する利点は何ですか?
標準化: API は、外部システムからのデータに安全にアクセスして取得するための標準化された方法を提供し、SiGREEN が会社の既存のデータを組み込んで活用できるようにします。これにより、会社は PCF の交換を拡張し、重要なことに集中できます。
拡張性とカスタマイズ: SiGREEN は、API を通じて特定の機能やデータを公開することで、顧客が SaaS アプリケーションを独自の社内システムやサードパーティのツールと統合し、ソリューションを特定のニーズに合わせてカスタマイズできるようにします。
スケーラビリティと柔軟性: SiGREEN アプリケーション内のすべてのデータをアップロードするのではなく、API を使用して外部ソースからデータを取得すると、スケーラビリティが向上します。たとえば、企業がすでに計算ツールを確立しており、SiGREEN 経由でプライマリ データを取得することのみに関心がある場合などです。
ユーザー エクスペリエンスの向上: API を通じてさまざまなソースからのデータを統合することで、SiGREEN はより包括的で価値あるユーザー エクスペリエンスを提供します。ユーザーは、さまざまなツールやプラットフォームを切り替えたり、Excel ファイルを介してデータを手動でアップロードしたりすることなく、SiGREEN 内の複数のシステムのデータにアクセスして操作できます。
